更年期障害に翻弄されています

文字どおり、更年期障害に振り回されている真最中の私。

のぼせ、頭痛、だるさ とかとか・・・。

病院で処方された漢方薬を飲みながら過ごしているので、本来ならもっときつい症状なのかもしれないけど、

地味にしんどくて、メンタル&体力削られます(;^ω^)

今のところ、生理不順自体はあまり無いのだけど、あとどのくらいこの状況が続くんだろうと思うと、

ちょっとうんざりしてしまう(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA