文字どおり、更年期障害に振り回されている真最中の私。
のぼせ、頭痛、だるさ とかとか・・・。
病院で処方された漢方薬を飲みながら過ごしているので、本来ならもっときつい症状なのかもしれないけど、
地味にしんどくて、メンタル&体力削られます(;^ω^)
今のところ、生理不順自体はあまり無いのだけど、あとどのくらいこの状況が続くんだろうと思うと、
ちょっとうんざりしてしまう(>_<)
文字どおり、更年期障害に振り回されている真最中の私。
のぼせ、頭痛、だるさ とかとか・・・。
病院で処方された漢方薬を飲みながら過ごしているので、本来ならもっときつい症状なのかもしれないけど、
地味にしんどくて、メンタル&体力削られます(;^ω^)
今のところ、生理不順自体はあまり無いのだけど、あとどのくらいこの状況が続くんだろうと思うと、
ちょっとうんざりしてしまう(>_<)