玄関からトカゲの子どもが入ってきた

タイトルのとおり、

玄関開けたらごくごく自然に(ゆっくりとしたスピードで)

ニホントカゲの子どもが入ってきた(*^^*)

5cm無いくらいの小さな虹色の姿が、可愛くってかわいくて♡

パパは「金運アップー‼」って喜んでたけど、そうだと嬉しいな( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA