年中になったjiro。
好きな色は?と聞かれると最初に出てくるのは
「ピンク‼」
他にはと聞かれると「白」「水色」とか、ほかにも出てくるも、基本はピンク。
だけど、色以外に関しては恐竜が好きだし、虫も魚も電車も大好き。
そんなjiroさん。taroのランドセル(赤色)を買った時から、
「jiroはピンクのランドセルがいいな~」と、未だに意見は変わらず(;^ω^)
まだ1年あるから好みが変わるかも・・・とうすい期待はしていますが、
jiroの性格からいくと可能性は限りなくゼロ。
なので、早いかなとは思いつつ、男子用ピンクのランドセルあるかな~と、いろんなHPを見て見ると、
出てくる出てくる(*^-^*)
今は、パステル調のランドセルを好む男子もいるみたいで、カテゴリーとして確立されていました。
シンプルなデザインや、きちんと考えられたものがたくさんあって、一安心した母でした(*^^*)
taroの赤の時に、きちんと悩んで乗り越えたので、そんなに悩んでは無いのですが、
jiroが気に入ったものを用意してあげられると良いなと思っています(*^^*)